スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初みくじ

.03 2011
昨日は気合いを入れてバーゲンに繰り出す予定だったが、なかなか起きれなかったのと、都内まで出るのが面倒くさくなって、結局でゴロゴロ
翌日にまたも初詣に都内まで行く予定だったので、その帰りにちょっとバーゲン覗けばいいかと

そして今日は深川不動と富岡八幡宮に行ってきたよ深川不動はかなり長いこと並んだなぁ

八幡様でおみくじ引いたら今年は小吉でした
内容はそんなに悪くはないけど。

そういえばね、昨日おみくじ200円だったんだけど、普通にガラガラって振って巫さんから番号のおみくじ渡してもらうやつ。
私この手のおみくじは100円と思い込んでたもんだから100円玉だけ握りしめて並んでたんだけど、自分の番になって初めて100円足りないことに気付いて結構慌てた

でもあとで後ろに並んでたおばちゃんが「昨年は100円だったのにねぇ」とか言っていた
こういうのも値上がりするの
不景気の煽りですかねー

そういえば結局今日はバーゲンも軽くバッグだけ見てみたんだけど惹かれる物はなかったな
明日の仕事帰りにプランタン寄ってみようかな

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1339-c007db36

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

