
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

通勤時

.27 2010
毎朝同じ車両で見かける成宮クン似のクールガイがいるんだけど。
別にタイプとかとは違うんだけど、やっぱり整った顔してるので、「モテるんだろうなー」とか思って、いるとついつい「あ 今日もいる」とか軽くチェック入っちゃってたんだけど

でね、今日ふと左手の薬指に光るものを発見してしまったのよー
1年くらい経つけど初めて気付いたわ

いやー やっぱそうだよね
いってますよね
それだけのルックスをお持ちなんですものね

まぁショックってわけでもないんだけど、「イイ男はやっぱ売却済みよねー」みたいな
ここまで売れ残ってる私はやっぱそれなりなんでしょうなーみたいな

うーんこうして結構いい歳してシングルだとさ、相手に対して考えるように、やっぱ「なにか相当な理由があるんじゃ」って勘ぐられるんだろねー
まぁ確かに。治すべき欠陥はあるわたくしですけどね~

こんばんは。広島からお邪魔しています。お久しぶりです。お元気ですか?もうすぐ今年も終わりますね。ここのところ大掃除や遣り残した仕事の片づけで毎日あわただしいです。年が明けたら、新しく加入した地域のサンバの活動と以前から続けていたバンド活動をさっそく始めたいと思います。マキさん、来年もよろしくお願いします。
2010.12.29 20:39 | URL | たけさん #- [edit]
たけさんお久しぶりです
サンバサンバを始められたんですか

バンドも続けていらっしゃるようで、さすがですねー

来年もひとつ宜しくお願いします
2010.12.31 11:02 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1334-52378a37

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

