
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イルミネーション

.24 2010
メリークリスマス

ってことで、イヴの本日は、お友達と汐留に行って参りました
ちょうど朝のめざましTVでカレッタ汐留のイルミネーションを紹介してて、それも見たかったんだよねー

海をイメージしたこのイルミネーション、本当に一面の青で超綺麗だったよ
20101224211802.jpg
超大行列に耐えれば、光の道を進んでツリーの下に入れる。
そこにある「トワの実」なるものに二人で手を重ねると、その色の変化によって二人へのメッセージが示されるらしい。
なんか・・・昨年のサザンテラスで似たような体験をしたような
ま、今回はあまりの行列に私共はスルーしましたが
201012242122001.jpg
これ↓は裏側から撮った写真。
まるで雪が舞ってるように見えない 超ステキロマンチック
201012242124000.jpg

でもって、更に46Fに上がりますと、こちらにも「ツリーの森」と呼ばれるスポットが
3色のツリーが綺麗だったよ
201012242304000.jpg
そしてここにもまた、「ツキの実」なるものが置かれていて、先程の「トワの実」同様のアトラクションが。
こちらは全然空いてたので、一応手置いてみたけど・・・よう分からん。。。
「ふぅ~ん」。みたいな
まぁ愛し合うカップル同士でやったら盛り上がるのかしらね
で、最終的には「トワの実」と「ツキの実」を両方やって、その組み合わせでまたメッセージがあるらしいけどね。
興味あるカップルさんは是非お試しあれ

あ そういえば。
この後この46Fのバーでお酒飲んでてさ、夜景も綺麗に見えるもんで目の前のレインボーブリッジをずっと眺めてたんだけど、レインボーブリッジってさ、前からケーブルイルミの色って時間毎に変化してたっけ

最近あんまり見てなかったから分からないんだけど、脚橋部分じゃなくて、ワイヤー部分のイルミね、これがさ、ピンク色になってるのを初めて見た気がして
「あれさっきまで普通だったよな」って疑問に思いながらも、超かわいくてすごい綺麗~って感動してたら、その後15分くらいしたら白っぽい色に変化して、それからまた15分近く経ったらいつもの見慣れた緑色に戻ったんだよね。

ピンクが一番目立ってて綺麗だったな~
見慣れたレインボーちゃんが、今日はとても新鮮に見えました
ちょっと感動~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1331-623023eb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

