スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カブトムシ

.06 2010
今朝、声をあげて泣きじゃくってる状態で目が覚めました。
そう。イヤな夢を見てたんだよー
夢ん中で泣きじゃくってたんだよー

どんな夢かと申しますと・・・
彼氏と二人でね、てゆうか実際はものすごい集団で目的地に向かって歩いてるんだけど、彼氏と並んであぜ道みたいなとこを歩いてたの。
隣は一面田んぼ~みたいな。
足の短い草が所々フサフサ生えてるような道で端には木が並んで立っててぇ。

と、ふと彼氏が木の幹にカブトムシを見つけたわけ。
で、捕まえて私に見せるんだけど、私は昆虫とかすごい怖くて苦手なわけ
それを彼氏も知ってるはずなのに、私に向かってそのカブトムシを飛ばしてきたわけー
「ホラ 行けー」って

イヤーっって顔をよけた手にそのカブトムシが止まってだね、更にパニクってる私に向かって、彼氏は笑いながらまたもカブトムシを私に向かわせてくるの
私の体に容赦なく何度もカブトムシ乗せてくるの

しかもなんとかカブトムシを振り払って道の端にしゃがみこんだ私を気遣ってくれたのは見知らぬおばさんだけで・・・
彼氏は相変わらずヘラヘラしてて
私が本気で昆虫嫌いなの知っててなんでこんなこと出来んだろうっておばさんに話してる内に泣き出してしまってね、子供のようにウオーンウオーンて泣きわめいところで目が覚めたってわけ
自分のわめき声で

まぁカブトムシごときでいい大人が泣きじゃくるってのもどうかと思うけど しかしながら問題はカブトムシじゃなく彼氏の態度なわけですよ

マッタク
ひどい男だよっ

顔は覚えてないけど、あんな彼氏とは絶対付き合わんわっ
カブトムシ攻撃ハンタ-イ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1325-3683e9dc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

