スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デジカメ購入

.14 2010

ついにデジカメを買い替えました

私あんまカメラ使わないし、今までのでもまだまだ充分かな~って思ってたんだけどね。見た目スリムだし、印刷しても画像悪くないし。
ただいかんせん液晶が小さ過ぎてね~3×4cm
自分で使う分にはいいんだけど、人に「写真撮って下さい」ってお願いするのが恥ずかしいな~とか、皆で画像見て楽しもうにも小さ過ぎて見えないしくらいでいい加減恥ずかしいのでね

ちょうど来週から2回結婚式が続くので、いよいよ買い替えに踏み切りました

でもやっぱり今はケータイカメラもあるせいで、それこそ結婚式とか、旅行でも何泊も長い旅行くらいでないとデジカメの出番がない私。
そうそう出番もなさそうなのでお安いコンデジを購入しようと色々調査した結果、人気の高いルミックスFX66にしたよ
13800円で700円分のアクセサリーを付けてもらった
色々お店回ったけど、現金主義な私的には満足でした

昨日早速取説を読み切ったけど、結局機械オンチな私はおまかせモードに頼りっきりになりそうだな

とりあえず、これで人前に出しても恥ずかしくないぞー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1313-af86add1

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

