
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレビ入荷

.06 2010
予定より1ヶ月も早く、レグザちゃんがやってきた

てか、やっぱり19インチで充分だったかも
前の14インチから比較すると、22Vでもだいぶ大きく感じちゃいます

でもさぁ、実は今あるDVDレコーダーも地デジ対応じゃなかったのよね・・・
使えなーい
結局来年チューナーでも買わないかんのか

しかも今アナログを録画するとホントに画像が汚い

とりあえずエコポイントが入ったらHDDでも早々に買うかのぉ
でも、HDD付けたとしてもまだ裏番組が録れない・・・

しかも録画した番組をHDDからDVDにコピーできるようにしたいな~とか思ったら、やっぱりチューナーか地デジ対応レコーダーを買わなきゃいかんのかしら。

てかそしたら別にHDDいらなくないみたいな

ん~ なんか面倒くさーい

うちのテレビもレグザでございますw

そういう関係なら相談して頂けたら、いくらでもお教え
出来たのに~w

ちなみに家庭内LANがあると最近は居間で録画した
ものを自室で見られたり出来ますw
※もちろんそういう機能がお互いについてないと駄目
ですけどw
2010.11.11 09:53 | URL | 元トダンナ #Cv0fWaNM [edit]
えへ。裏番組は録れたi-229

レンタルDVDはそこそこ綺麗に見れたから、とりあえずこのプレイヤーは再生専用として残して、やっぱり外付けHDDを買うことになりそう。
2010.11.21 17:12 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1310-4718e696

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

