スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かに道楽

.22 2010

今日は先輩の結婚祝いと私の快気祝いを兼ねて、かに道楽でかに三昧

かにすきコースと、かに懐石コース(焼きかにコースだっけ?)を頼んで皆で色んな料理をシェアして食べたので、ホントに色んな種類のカニを色んな調理法で食べれて大満足~
どれもホントに美味しかったなぁ
特に私はカニのお刺身が一番甘くて好きだったかも~
美味しかったぁ

色々美味しいお店をご存知の上司もいるので、
「今度は○○に△△を食べに行こう」とか、
「○○温泉の△△って旅館がすごくよかった」って話から
「じゃあそこに部旅行いこう
って盛り上がってたりはしてたんだけど、実際どうなんだろうな~

まぁ食事は行きそうだけど、旅行は正直積極的に計画する人がいそうにも思えないから、これは実現しなそうだな~って私はコッソリ思ってますけど

でもこれくらいの少人数なら気も遣うこともそんなないので、旅行も楽しそうだな~とか思うけどね

あ 画像はかに道楽で購入してプレゼントしてもらったカニさん箸置
先輩はお店からハート型の小物入れをお祝いに頂いたので、私に気を遣った上司が同じ物を買ってくれようと探してたみたいなんだけど、非売品らしく置いてなかったので、その場に並んでた箸置を1つ買ってくれたのだ
ちょっと生々しいけどねぷぷ

お家で使おうか、デスクに飾っとこうか迷うとこだな~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1290-1e80943b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

