スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初合わせ

.12 2005
個人での新たな路上ライブに向け、協力してくれるギタリストさんと今日初合わせをしてきました。

といってもその人アコギは実家に置いてあってまだ取りに行ってないというので、今日はエレキを使ってお部屋で軽く合わせる程度。
でも大体弾き方は決まってきたかなって感じです。
次回が楽しみ♪
そうそう、今回は柴田淳の「変身」と「一緒に帰ろう」のカバーもやるつもりです。
archpumanでは結局「一緒に帰ろう」はやらないことになったんだけど、こちらでは歌ってみたいと思ってね。

そういえば今日の夜の雷雨はすごかったねー!
いっぱい近くに落ちてた感じよ。
しかも落雷の影響で電車もストップして、夜中になっても駅前には延々とタクシー待ちの長蛇の列が・・・。
あの終電の時間帯にストップっていうのはキツいよねー。
あの乗客たちが全て掃けるまでどれくらい時間かかったろう。
バスぐらいもっともっと増やしてくれたりしないと遠くの人はやってらんないよねー。とか思いました。
天災によるものだから文句言っても仕方ないんだけどさ。
でも駅でのあの人の溢れ様はすごかったなぁ。。。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/129-f1564f95
人気blogランキングへこちらのサイトに登録して1日で1000位以下から515位に上昇しました。方法が知りたい人はコメントでもしてください。もしよければ、上のサイトにアクセスしてもらえるとありがたいです。みんなで協力してお互いアクセスアップしましょう。
2005.08.14 01:51 ミスターXの物語

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

