スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

副作用?

.15 2010
ルナベルを飲み始めてそろそろ1週間。

最近ちょっと吐き気を感じるようになってきた。
気持ち悪い日が多い。

飲み始めは吐き気や頭痛や上腹部痛が出やすいと聞いていたので、おそらくこれのせいかなとは思ってます。

と、昨日の朝からずっとお腹が下りっぱなし
正露丸飲んでもしばらくするとまたお腹痛くなるし。
トイレ行きすぎてお尻痛いくらいよ

てかそれらのせいで昨日も今日も会社遅刻です
お腹痛いと電車乗るのもこわいしね~

しかし副作用で下痢になるとは特に書いてないからさぁ~。

昨日今日となにかおかしな物食べたかなとか、
急に涼しくなったからお腹冷えたかなとか、
ピルとサプリの併用はよくないのかなとか、
いろいろ考えてはいるけど結局答えは出ないし。

一応今日会社で、同じくピル飲んでる同僚に聞いてみたらね、
「飲み始めの1ヶ月くらいは確かにお腹痛かったかも」って言ってた。

同じ痛みなのかどうかは分かんないけど、でも、お下痢にしろ吐き気にしろ、あと1ヶ月も続くのかと思うと憂鬱だわね~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1285-a6a2e4cc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

