スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度はピルです

.02 2010
手術から1週間が経ちました。

「スポーツは2週間後くらいから」と言われてるけど、適度な運動は必要な感じ。
昨日は安室ちゃんのDVD観ながら軽く踊ってたら、左上の傷が熱を持ってきて、夜には軽く痛みが
まぁ気のせいくらいのもんですけど でもあんまり傷口が伸縮するような動きは避けたほうがよかったかな

最近たま~にこの程度の軽い痛みを左上とおへその傷に感じる。
が、ぜんぜん気にするほどじゃないから平気なんだけど。

でも私って全然痛み出てないほうだと思うんだよね~。
手術後、痛み止めの屯服薬を6回分処方されてんだけど、結局1回も使ってないし。

手術直後に1回点滴から痛み止めを入れてもらってはいたけどね~。
でもあれもね、熱がギリギリ下がったから使えたけど、熱が下がってなかったら座薬しか選択肢がなかったんだよね~
あぶなかったぁ

でもなんとなく、熱のせいか頭痛は結構つらく感じてたけど、傷の痛みを訴えた記憶があまりない
から、どんな痛みだったか自分でも覚えてないんだよね~
あ もしかしたら膣のほうの痛みだったのかな。軽い生理痛的痛みを感じてたような気もするな~

てことで、とりあえず現在もすごぶる元気

あぁ そうそう。
退院前に先生にね、「生理痛がひどかったのは筋腫によるものだったかもしれないけど、内膜症は関係なさそうだった。」って言われた。

そうなんだぁ。
でも、てことは、腹腔鏡は今やらなくてもよかったのかやっぱハヤまったか
でもまぁね、それもやってみないと分からなかったわけだし、今後の生理痛がどうなるかも実際まだ分からないわけだし、もちろん後悔はしてないけど。

まだ妊娠予定のない私なので、今後はしばらく低用量ピルを使っていくみたいです。
リュープリンほどじゃないだろうけど、まだまだ副作用との戦いは続くわけだね

痛みがないのは痛くないからなのか、それとも痛みを感じないからなのか・・・
※冗談じゃなく、痛みって大事よ、危険信号だもの。

だから痛くないからといって、踊るなどとはどうでしょう?
事実、熱や痛みが後から来たわけだし。

必要以上に怖がる必要はないけど、あんまり考えないのも
どうかと思うぞ(笑)

とにかく今日も無事で何より。
2010.09.03 12:08 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]
そうですよね~

てことで、今日はおとなしめに踊ってみました
2010.09.03 18:41 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1279-76069b74

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

