スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

退院後

.29 2010
太ももの痒みが治まらない~
あとね、もうちょい下の、ひざ裏の上あたりにも線状のものが出来た。
ひっかき傷みたいに見えるんだけど、やっぱり触るとミミズ腫れみたいに盛り上がってて、もちろん痒いのだ
なんざんしょねー 昨日先生が来た時に見せてみればよかったな~
20100829095135.jpg

と、子宮のほうは出血もほとんどなく、ナプキンがうっすらとピンクに汚れる程度のが続いてます。
たまに尿が出るときに一緒にポソポソっと赤い点々も出てくけど、全然快調に思われます。

と、お腹のほうは、米粒ほどの水疱ができたおへそのとこは、今朝看護師さんにテープを全部剥がされたんだけど、そん時見たらなんか赤い血みたいな液体がおへそにちょっと浮いてたけど、看護師さんは「うん。綺麗ね」と言っていた。

でもやっぱり、そのまま放置は怖いので、売店で買った紙テープを角度変えて張り直してあります。

他のとこも、テープの際のとこが一番かぶれてるので、端っこだけ剥がして薬塗って、テープはそのままって感じで続けてます。

傷の痛みは特にないけど、起き上がる時とか重い物持つ時とか、お腹に力入れるのはやっぱ痛みますね。
あと何より痛かったのが、くしゃみ
一応こらえようとはしたのよ てか何度かはこらえたのよ

でもねぇ、くしゃみを我慢するのもよくないんじゃないかと思って、出来るだけお腹に響かないようにしたつもりが

もうね、
「はっくしょん キヤァァァァl
って続けざまに叫ぶほど、左の傷にズキンときました
てゆうか、ひきつる感じというか、そうそう、実はね、この左上の大きめの傷のとこだけは、中で縫ってあるってことで、なんかねぇ、そのへんのがねぇ、ひっぱられる感じ
超~こわいよ なんかくしゃみした瞬間に切れちゃうんじゃないかみたいな

でもまぁそれ以外は。今のとこ特に不都合なく回復中でございます

ありゃりゃ・・・

こりゃ太ももを横から撮った写真かな?
ずいぶん幅があるなぁ
でも腫れ自体はそれほどでもなさそうだ。

何かのアレルギーか?
でも手術後だし、すぐにでも先生に相談した
方が良さそうだね

しかしくしゃみだけは普段のやり方が出るから
ねぇ~
俺も「は~くしょんっ!」でやたらデカイくしゃみを
するから、静かな場所では困るんだよねw
だからなるべく小さくしようとするんだけど・・・
無理です。。。

まぁ何とかするしかないね
口にタオルを充てるとか

やり過ごすしかないねぇ~

いづれにしろ、本日も無事で何より
2010.08.29 22:12 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]
痒いのとか心配だけど順調に回復すると良いね。
2010.08.31 03:28 | URL | だ #- [edit]
ここ数日、更新がないけど大丈夫?
2010.08.31 17:27 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1275-d46e5bf6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

