スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入院4日目⑤

.27 2010
思い出した。

昨日の夜ね~ 大変な事が起こったんだよ

ポルターガイスト&金縛り

昨晩は22時過ぎに就寝したんだけど、救急車のサイレンの音で目が覚めたの。
と思いきや、カタカタカタ・・・とベッドが揺れ出した
地震っと思ったらどんどんどんどん揺れは大きくなりガタガタガタってすごい音を立てながらの大揺れ

そのうち足元が妙に熱いことに気付き、横になったまま足元のほうに目をやると、足元のベッドの下のほうから白い煙みたいなものがモクモクしてるのが見えた

ベッドが燃えてるっ

急いでベッドから体を出そうとすると、何故か体が動かない
足が抜けない

出れないっ出れないっ
超焦りまくってるところでふと我に返る。
起き上がることも出来、煙も出ていない・・・

夢・・・

でもあの地震はきっと本物だ。
そう思って廊下に出てみる。
ちょっと怖いのもあって、ナースステーションの前にあるトイレまで行ってみたり

でも他の病室でも電気ついてたり、話し声が聞こえるとこがいくつもあった。

みんな地震で目が覚めたのね
そう安心して部屋に戻り、をつけた。
スポルトがやっていた。
時間は23:30頃だったろうか。
しかし地震速報はどのチャンネルでも流れていない。

不思議に思って友達にしてみるも、やはり地震はなかったようだ。

じゃあやっぱり全てが夢だったの
あんなに超リアルだったのに

久しぶりに超怖くなってきちゃって、電気とをつけたままにしていたら、見回りの看護師さんがやってきた。
更に看護師さんに聞いてみたが、やはり地震はなし。

この部屋・・・大丈夫か・・・

それからはほとんど眠れなくて、数時間おきに回ってくる看護師さんに毎度「眠れないの」と言われまくった。
さすがに「怖くて眠れない」とは言えなかったけど

時には そぅっと入ってきた看護師さんにビビって思わず声を上げてしまったりもしたけどね

うーん ただの夢だったのかなぁ。
エアコン消して暑かったからうなされただけかしら。
それに昨晩は特に救急車が多かった気もするし。

今日はぐっすり眠れるといいなぁ
と言いながらもう23時超えてる
早く寝ないと

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1270-4665d7ef

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

