スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入院4日目③

.27 2010

シャワー浴びてサッパリ
傷周りも綺麗になりました

うーん 写真で見るとやっぱお腹膨れてる
てか太っただけ
これが現実なのか・・・

傷のほうは画面右下のテープ貼ってない赤いのが管入ってたとこ。
1cmくらいだね。
でもよく見るとその切口に直角に重なる6mmほどの傷も入ってる。
T字路か

あとはテープ越しなのでまだよく分かんない。
画面右上は結構大きい気がするけど。

おへそのとこは全く分からん
どうなってんだろ。

左は1.5cmくらいに見える。

目立たなく綺麗に塞がってくれるといいけど。

そういえば今日はお友達が院内のレストランでお昼を食べて行きました
わかめタンメン。ふふ
私も退院する時何か食べてみようかしら

今日はこれから姉が来てくれて病室で一緒に夜ごはんを食べてくれます

早く来ないかな~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1268-d225738b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

