スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入院4日目

.27 2010

今朝の朝ごはん~
ヤクルトうまし

今日は先ほど 先生の診察がありました。
予定通り日曜日に退院できるそうだ

筋腫は結局2cmくらいだったそうな。
卵巣嚢腫のほうも、術後の写真を見る限り、右の正常な卵巣の1.5倍くらいにまで小さく切り取られてたかなぁ。
もうちょっと小さかったかな
でもなんか縫い目が生々しいというか、荒々しいというか、形も違うし、こんなんで大丈夫なのかな~とか素人目には感じてしまうけど、とりあえずは再発しないように祈りましょう

と、腹腔鏡のほうの傷たちもガーゼが取られました。
最後に管を抜いた左下の傷口はそのまま、それ以外の3つはまだ紙テープで止めてあります。

このテープは自然に取れるのを待てばいいらしいけど、「これからもビキニを着るわ」っていう人には、自分で紙テープを定期的に張り替えるとより目立たなくなるらしい。
でも3ヶ月も続けるらしいヒヤッ
大変だねー

でも私も、まぁビキニまだ着るかどうかは別として、傷は目立たないに越したことはないから、帰りに紙テープを買って帰ろうと思います。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1266-3cb8a7dd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

