スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入院2日目③

.25 2010

母がやってきました。
手術後、母が医師からの説明を受ける予定になっているのだが・・・
ちゃんと理解できるのか不明
もともと人の話聞かないタイプだし、そのくせしょうもない質問とかしそうだなぁ

だってそもそも、手術の承諾書やら説明の紙も、だいぶ前から渡してあるのに全く読まずにサインだけって感じだもの
一応代わりに父が目を通してくれてるっぽいからまぁよしとしてるけど

そんな何も知らないに近い母がきちんと説明を聞けるのかヒジョーに不安だ
先生に迷惑かけそうだなぁ

さて、昨日予定していた開始時間14:30を過ぎました。
が、まだお呼びは掛からず。

昨日主治医からは「15時から」、その後 部屋の担当医から「15時とか15:30」、どちらにしても時間が読めないので夕方までは時間を取っておくようにと言われたから、きっとまだ30分以上は来ないだろう。

しかし私はまだ全く実感なし
看護師さんから「待たされると緊張しちゃうね」なんて声を掛けられるけど、まぁ~ったく緊張のカケラもないのよね

きっと手術台に乗せられて酸素マスク当てがわれるまでは実感わかないんじゃなかろうか。

そんだけ信頼してるってことかしら。
あまり大変な手術だとも思ってないのもあるし。
トラブルも起こらずすんなり終わる気がする。

とか言ってて開腹に切り替えられたりしたらかなりショックだけど

既にこのコメントを書いている頃には無事に終わっていることでしょう。

結局、「姫君の母上」も何も見ていない訳じゃなくて、素人が
専門家の説明を聞いたところで、「その先生が信用出来るか?」
って事に行き着くんじゃないでしょうか?
だから母上も先生の話の内容を聞いてないんじゃなくて
別の事を見ていたんじゃない?
それが傍から見て「説明を聞いてない」って見えるだけじゃ
ないかなぁ

男は別で「理解出来ないと前に進めない」生き物だから
ねぇ~(笑)

だから・・・ほらっ俺も理屈っぽいでしょ?
これは俺のせいじゃないのさw
※嫁さんにも言われるんだな、最近(泣)

数日、大変だと思うけど辛抱、辛抱!!
2010.08.26 09:07 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1262-b37ca7c5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

