
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入院1日目

.24 2010

今日は母と一緒に10時に来院
ありがたいことに個室でのが許可されましたので、母も帰って早速ヒマなあたくし、ブログ更新です

今日は病室等を軽く案内されてから、お昼前に早々にシャワー
昨晩遅くに入ったばっかりだけど、今日の入浴後 次回の入浴許可までは丸2日空いてしまうから、丹念にゴシゴシ

で、その後お写真にある昼食を。
低残渣食とはいえ、ご飯の量が多かったのでかなり満腹
昼食後には下剤も忘れずに

そして午後から麻酔科で明日の説明を受ける。
ダチョウの肥後さんに似た優しい先生でした

病室に戻ってしばらくすると処置室からお呼びが。
いつもの担当の先生。

明日の膣腔鏡手術に備え、子宮を?通り道を?広げる処置らしい。

これがめちゃめちゃ痛かった
今まで最高だ
膣を広げる器械も痛きゃ、中につっこむ細い棒がこれまたヒジョーに痛い
何本入れたんだ4本
その体内に置いてきた硬い棒がこれから時間を掛けて膨らんでくらしいよ。
だからそん時にも違和感を感じるらしい。

処置室から車椅子で病室まで戻され、約2時間は横になって安静に、とのこと。
トイレ行きたくなったら看護師さん呼ばなきゃいけないから、2時間はなんとかトイレ行かずに済むように祈りたいわ。
しかも、おトイレで力み過ぎたりすると、中に入れてあるガーゼのような物が稀に落ちる可能性があるらしい
えらいこっちゃえらいこっちゃ

そんな事態にならないよう、これから眠りの世界に逃げこみたいと思います。

ではご機嫌よう

おぉ~怖ッ!

突っ込まられる感覚は男にゃないものなので
余計に怖いっす(泣)

そういう時は寝るに限るっ!
次の安心出来る投稿を待ってます
2010.08.24 18:10 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1258-b6dba4f1

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

