スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホリぶか

.18 2010
今日はまたエステに行ってきました
だって120分9500円とかいうんですもの

フェイシャルとフットマッサージのコースで、フットのが長いの。
膝下だけだけど気持ちよかった~
ちょうど店着く前に靴擦れを起こしてしまったのが悔やまれる

そういえば先週も腰が超痛い日があって急遽マッサージ行ったんだけど、そこの足ツボはハンパなく痛かった
体の為だとなんとか我慢し通したけど、翌日歩くのが痛くなるほどだったよ
足の裏にアザでも出来てんじゃないかと思った
ありゃ強すぎだわ

そんな免疫がついてたのもあって、今日は程良いツボ加減で気持ちよかったわぁ

あとはヘッドマッサージもあって、そっちは結構強めだったな。
強く押されるのは構わないんだけど、その時に髪の毛を大分巻き込みながら動くので、髪の毛抜けるんじゃないかと不安になったわ

あとデコルテマッサージは随分長い時間やってくれたよ。
脇にリンパ流れてる感あってグッド

で、肝心のフェイシャルはねぇ、クレンジングがお目目に入っちゃって超痛かった
中断して目薬ガンガン差してなんとか回復したけど、スタッフさんは
「大丈夫ですかしみます
とか心配しつつも、
「お顔の彫りが深いからですかねぇ」
なんて他人事的発言をしていた

そんなん言ったら外人さんは安心してエステなんか行けないじゃないかっ

でも、何度もコレ経験して痛い目あってるけど、コレって普通の人はあまりないわけ

私だけ・・・

彫りが深いから
(てか別に私そんな彫り深くないし)

でもぉ~ 心配はしてくれてても「すみません」とか謝りは一度もしてくれなかったからぁ、やっぱりコレって店側ではなく私の顔に問題あるってこと

てかさ~ ギュッって眉間に皺寄るほどしっかり目つぶんないと絶対入ると思うんですけど
液体をあんだけ目元に置けばそりゃ入るでしょうよ~。
もうちょっと何とかなんないもんかね。

私はその後すっかり緊張しちゃって
特に目元触られる時は超ドキドキだから全身に力が入っちゃうし。
だから今日はパック中ですらウトウトも出来ず、あまりリラックス効果は得られなかったかなぁ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1254-4433bd8f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

