スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美容院

.11 2010
またも新しい美容院に行って参りました

こないだのとこもよかったんだけどね~。
ただちょっと暑くて結構汗かいたからさ~
2ヶ月前でそれだから、更に汗かきになってる今の状況では危険と判断し、他の美容院を探した次第です

今日のとこはロビーがかなりゴージャスで、スタッフもいっぱいいるお店でした。
広々として雰囲気も悪くない。
シャンプーもとってもお上手
カットは・・・まぁ不満はない。
しかも今日はオーガニックシャンプー&コンディショナー現品をプレゼントして頂いた
高いやつなのに、スゴーイ

んでも・・・
やっぱりちょっと暑かった
今日は汗拭けるようにとマイタオルを常に握りしめてたんだけど、肝心のドライの時にね、手の出せないクロスを掛けられててるてる坊主状態だったからね、汗を拭きたくても拭けなくて
まぁ汗が流れるほどには至らなかったからなんとか助かったけど

カットの時点でも突如熱りが来たし、今日も結局かなりジットリ汗かいたな~
次回どうするか考えものだ
リュープリンにおさらばした頃ならこのくらいは耐えられるのかなぁ
もう一度試す価値はあるかもな

また可愛くなったかな⁇
こちらは髪はのび放題、プラス無精ヒゲで暑い夏を過ごしてます。
2010.08.12 08:00 | URL | だ #- [edit]
男性も髪長いほうが暑かったりするのかな。
私は頭に熱がこもりやすいので、風通しのよい男性の髪型が羨ましいです
2010.08.16 08:41 | URL | コタキマキ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1249-bcc29d94

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

