スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

検査結果

.05 2010
1週間経ちましたので、検査結果を聞きに行きました。

検体結果は特に異常なし。

γ-GTPの数値だけ基準値より低かったけど、この値は過去の健診結果とほぼ同じ値で、いつも健診受けてるとこの基準値はもっと低い設定だから特に低いとか意識したことはなかったのよね。
まぁ平気な値なんでしょう。

感染症もなし。

あ ただ心電図でね、少しだけ不整脈が疑われました。
本人に何か気になる症状とかなければ心配ないらしい。

一応、たまに息を吸ったときに心臓がズキンと痛むこととか、寝てるときに呼吸が苦しくなることが思い浮かんで聞いてみたけど、その程度のも関係なくて大丈夫らしい。

と、4回のリュープリンを終えて初めての診察。

筋腫たちは小さくなっているのかしら・・・

結果、筋腫は2cmから1cmへ小さくなっていました
卵巣のほうも小さくなってるらしい。サイズは聞かなかったけど。

お注射頑張った甲斐がありました。
やるな リュープリン

ということで、このまま予定どおり手術決行です

そろそろ生保の給付金申請書や、健保の傷手や限度額認定証の申請書を取り寄せねばね。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1244-9d1ca745

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

