
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブツブツ

.20 2010
なんだか急に顔ににきびが増えた~
と思ったけど、コリャにきびじゃなさそ。
なんだかプツプツと大小さまざまな湿疹みたいのが・・・

数日前から頬下、フェイスラインに多く出来始めて、「この辺だけ何か変わったことあったかな」って考えたところ、
「いつも犬に舐められてる」くらいしか思い浮かばず
でも一応それ以降舐めさせないようにしてるんだけど、それでも更に悪化してるような

ゲルマローラーもたまに使ってたけど、やっぱり使用中止してても悪化

最近新しい化粧品使ったとか考えてもトランスダーマCくらい。
でも1ヶ月使ってたのに今更
う~ん 考えにくい。

あとはファンデを昨年買ったパウダリーにたまに変更したりしてたけど・・・
でもなんか違そうな

友達にはあせもじゃないかと言われた。
下にして寝てる右側の頬が特にひどかったから。
でもね、今日になって、左側も、更に両頬の上のほうや額にまでプツプツ出てきた
なんか顔全体がデコボコしてきてスゴイ悲しい
ついこないだまでぷるぷるしてたのに・・・。

最近汗かき度高いから顔中あせも出来てんのかな
でもそんなにかゆみはないんだよな~。
ところどころデカいのだけかゆかったりするけど。

体には出てないから食べ物でもなさそうだし。

そして最近の私のお決まりの、例のリュープリン副作用。
一応調べてみたら、やっぱり肌荒れだったりブツブツが大量にできて苦しんでいるという声もちらほらあった。
ホルモンバランスの乱れによるものらしい。
まぁそれならそれで。

理由が分からないのが一番困るんだよね
化粧品とかも使用控えたりで今までどおりに使えなくなるし。
原因が分かればそれだけ除けばいいんだけど、分からないと全てを疑わなきゃいけない。

とりあえず、あせもやアトピーにも良いという「みょうばん水」を作って洗顔に使うことに。
アトマイザーにも入れて、会社でもシュッシュッしたり。
あと部屋やベッド周りも清潔にして。

これでダメなら副作用ってことで手術後まで諦めるか
でもこれ以上にひどくなったら皮膚科でお薬もらおうっと。

でも肌荒れがこれほどまでにひどくなったのは初めて。
肌がぼろぼろになるって、こんなにもショックなものなんだね
ほんとに悲しい
こんなブツブツデコボコ肌、早く治ってほしいよぅ

ブツブツねぇ~

そりゃ女性にとってはショックですよね
でも大丈夫
元がかわいいからw
2010.07.21 11:56 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]
いやいや マジで凹むし
最近は顎の吹き出物が多数出てきたよ~
2010.07.23 08:36 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1236-f60d80b6

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

