スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トランスダーマC

.04 2010
トランスダーマCのミニサイズを使い始めてから約1ヶ月。

毎日朝晩1~2プッシュの使用でまだ少し残ってる感じ。
顔だけでなく首までまんべんなくって思うとやっぱ2プッシュは必要かなって感じだけど、さすがにお高い買い物だっただけにねぇ、なかなかそう贅沢にも使えないんで、通常は1プッシュで
時に夜だけ2プッシュとか、お肌の疲れてる時だけ2プッシュとか、そんな使い方で約1ヶ月もつ感じですかね。

28日経ったし、お肌もターンオーバーされた頃かな。

肝心のお肌の変化ですが・・・

しみやハリの変化は感じられませんが、くすみはどうだろうなぁ。
ファンデの色が一段階明るくなったとか、周りに指摘されたとか、そんな劇的な変化はないけど、びみょーにくすみが抜けたような、抜けてないようなって感じ

でもニキビはできにくくなったかも

あと何よりも、お肌はぷるぷるになりました
トランスダーマCって、洗顔後にまずつけて、乾くまで10分程置いてから、いつもの化粧水や乳液で仕上げていくんだけど、この10分間の放置でね、結構乾燥が気になってしまうっていう声も聞くんだけど、私の場合はそんなこともなく、むしろトランスダーマCだけでもぷるぷるなの
夏だからかなぁ。

でもほんとに、お肌はすごいやわらかくなったよ
水分量上がったのかな。久しぶりに測ってもらいたいかも

よって・・・。

通常サイズ購入しちゃいました
20100703143329.jpg
30mlで2万円
痛い出費だが仕方あるまい

ほんとはねぇ、この成分とか、ちょっと不安はあるんだけど、でも実際化粧品とかはそういうの考えず使ってるし、そこまで神経質に避けてる訳ではないので、ここは美顔効果に負けて目をつぶっとります

でも今回はトランスダーマAのサンプルも貰っちゃった
超うれしー
これも併用すればきっとすごい結果が出るに違いないとは思うけど、さすがにそこまでの余裕はないからね
でもとりあえず効果があるのかどうかだけでも試せるのはありがたい

さぁて
これから更に綺麗なお肌に変化してってくれるといいな

女性は色々と大変ですなぁ・・・

でも色々とやりたくなる気持ちはようやっと判りました。
うちの2号くんと3号ちゃんでは歳は2つしか違わないの
に肌の柔らかさはまるで違います!!
やっぱりこれが男女の差なんですねぇ~

そして3号ちゃんの柔らかいお尻はプニプニで気持ち良いですw
夫婦ともに「触らないでぇ~」って怒られますw

嫁さんがあの柔らか肌になるなら、お金出してもいいかも・・・
たぶんそれが女性の化粧品へ投資する理由なんでしょうね。

柔らか肌への投資、高リターンになるといいですね。
頑張ってください!

そして柔らか肌になった暁にはホッペでもプニプニさせて~(笑)

2010.07.04 14:53 | URL | トダンナ #Cv0fWaNM [edit]
女性に生まれた宿命ですよね~。
歳を重ねれば尚更・・・投資額は上がっていきます
でもそういうのがまた女性の楽しみでもあるんだけど

飽くなき探究ですわ
2010.07.08 08:37 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1225-6fee8b95

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

