スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はとむぎかりんとう

.21 2010

今日はおやつにかりんとうを頂きました。
「おからかりんとう」と「はとむぎかりんとう」だって!
食べたら超私好みの味♪
あまりに気に入ったのでどこで買ったのかを聞くと、青森アンテナショップだという。

早速帰りに買いにいこー♪と思いつつ、何気に「おからかりんとう」で検索チャン。

すると、超簡単なレシピが続々と出てくるではないか!
へぇ~ 揚げないヘルシーな「おからかりんとう」、超簡単にしかもお安く出来るんじゃん☆
コリャ作るっきゃないね!

しかしせっかく地図まで書いてショップの場所を教えて頂いたので、今日のところは買ってみるか!

ってショップに行ってみたら、私が超気に入っていたかりんとうは「おからかりんとう」ではなく「はとむぎかりんとう」のほうだった・・・

あんなにいっぱいレシピ比較して「あんなアレンジしてみよう♪こんなん加えても美味しいかも♪」って色々思いを廻らせてたのに・・・

そっかぁ。じゃあやっぱり私のお気に入りの味は自分では再現出来ないのね・・・。

でもせっかくだから、思いを廻らせた「おからかりんとう」もぜひ作ってみよう☆

画像は「はとむぎかりんとう」250円なり。
ほんのり甘くて卵を使った優しいお味。
コリコリポソポソした食感もよろしいです。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1217-f7a16335

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

