スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホルモン停止?

.16 2010
3週間続いた生理がようやく終わりました。
2回目のリュープリンを打つ時点で既に10日目位だったかなぁ。
そこから途中量が増えたりもしながらも、今日まで細く長く続いた感じ。

一応これが不正出血と呼ばれるものなのでしょう。
てことはこれでいよいよ生理も止まるのかしら。
次回はもう来ないのかな。

初回打った際に「不正出血は必ずみられる症状だから」って言われてたけど、私の場合、1回目はちょうど5月の連休が挟まった都合上、8日目に接種したのよね。
普通は生理始まってすぐ位がいいらしいけど・・・
そのせいかどうか分からんが、先月はそのまま不正出血もなく普通だったのよね。
ただ気持ち次の生理が早く来たくらい。

でもいつ不正出血が起こるかも分からないし、それがどの位の量かも分からないわけだから、毎日布ナプは手放せなかったね。
でもフレアアップ?とかは特に感じなかったかも。
生理痛も普通。
しかし結局今月は布ナプフル回転だったなぁ。
長かったわぁ。

今はねぇ、暑さのせいか分からんが、時々急に熱くなり発汗します。
涼しい部屋に長いこと居るのに、ある瞬間急に汗かくの。
何のきっかけもなく・・・。
早くも扇子大活躍&薄着で過ごしてんのに、困ったのぉ~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1214-8bf0be4d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

