スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生ドーナツ!?

.19 2010
何やら魅力的な「生ドーナツ」の響き
てか商品名は「とろなまドーナツ」だったかな
焼いても揚げてもいないドーナツなんて聞いたら気になっちゃうよね~

と思ってたらアナタ
なんともタイムリーにプランタンに期間限定出店してるというじゃないの
5月末まで「ふわ・とろスイーツフェア」なるものをやってて、そこにラブスウィーツアンティークも来てるんだってさ

これは行くっきゃないなと思ってたところ、ネットで口コミなんかを見てしまったらだね~、どうやら生ドーナツの正体はぷるぷるムースらしい
それはドーナツというよりムースじゃないかっ
それともあの円形のものを総称してドーナツと呼ぶのかしら
にしても、生ドーナツという響きに色々と想像をふくらませた者にとってはちょっと残念感が
でもあのカラフルさは手土産としてプレゼントされた側には感動を与えそうだよね

やっぱ気になるは気になるから、金曜に時間があったら行ってみようかな

あ~ でも私まだ「天使のチョコリング」も食べてないんだよね。
初心者はまずはそちらから攻めようかしら
ちょうどハートブレッドアンティークもプランタンのすぐ近くだし
どっちにしよっかな~

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1203-28ea0f8d

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

