スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとう

.15 2010
そういえばね、昨日飲んだ仲間のうち一人だけちょうど私のブログを読んでくれた子がいてね、病気のことも心配してくれてたんだよねー。
で、帰りの電車で2人きりになったとき、副作用のことを大分気にしてる私に対していろいろ励ましの言葉を掛けてくれて。
しかもその子ね、治験関係のお仕事とかをしてるから、私みたいな普通の人よりか薬とか副作用なんかに詳しい感じで、話を聞いてて妙に説得力があったりしたんだよね。
だからなんとなく私もちょっと気が楽になりました

しかもさー
最後に「大丈夫だよ」って笑顔で私の腕をポンポンてしてくれた時にはね~
もう私危うく泣いちゃいそうになりましたよ
もちろん相手にも気付かれないようにグっと堪えましたが・・・。

急にそんな優しい言葉を・・・。
しかも「ポンポン」だなんて・・・。
惚れてまうやろー

なんか。正直に嬉しかったです。
こうして心配して力づけてくれたりする友達がいるってことを不意に感じさせてもらえました。
どうもありがとう

今、読んだ!
惚れられちゃうなんて、マジ照れるんですけど~~♪
しかーし!!
私、酔っ払いで呂律が回ってなかったような・・・(汗)
でもでも、気持ちは本当よっっ
こちらこそ、いつもありがとうv-238

2010.05.24 21:23 | URL | kurama #- [edit]
わぁまた読まれてるっ
こっちこそ照れるんですけど~
でもマジ嬉しかったのよ
また飲み行こうね~
2010.05.25 09:03 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1200-aeec19c2

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

