
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キュンとくる仕草

.12 2010
男性の仕草に思わずキュンとくることあるじゃない
今朝ね~ 感じたの
「あなんかカッコイイ」って

あのね、電車に乗ってて吊革つかまる時にね、吊革でなく、吊革の伸びてる上の棒につかまる姿
それも、混んでて吊革が埋まってるから仕方なく後ろから手すりに手を伸ばしてるって状況じゃダメなのよ。
吊革空いてんのに~ それにつかまらず、更に上に手を伸ばす。みたいな。
しかも無造作に無理なく
更にはその状態で文庫本なんて読まれたらたまらんね
しかもちょっとダルい感じで
いや、ダルいっつうか~、なんだろ、別に揺れるのを防ぐためにつかまってるんじゃなく~、なんとなく置いてる的な

う~ん 共感得られるかしら

言わんとしていることは伝わるけど、それの共感は感じないっすw

たぶん、みんなも・・・

大体、私もそういうことする事あるけど、「キュン」来ます?
ね?無理でしょ。

そうそれは仕草だけではなく、他の条件も加味されるのさw
2010.05.12 13:29 | URL | トダンナ #DoQkBjIU [edit]
ん~む
そう言われるとぉ~
確かにね~ その人スラっとした割りとイケメンさんだったけど・・・

でもそんなん言ったらさ~、車でバックする時とか、煙草を吸う仕草とかもよく耳にするけどさ、みんな「相手によるよね~」的なことになるのかしらね
まぁ所詮そんなもんか
2010.05.12 19:30 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1196-783c63ea

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

