スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手術日決定

.22 2010
今日病院に行って、今後の治療スケジュールが決まりました。

5月からリュープリン注射を開始して、それを4週に1度の計4回接種したのち、術前検査を受けて、8月24日から入院、翌日の25日に手術、その4日後に退院かな。みたいな。

手術は腹腔鏡と子宮鏡との2つを一気にやるので、2時間半くらい掛かるらしい。

うーむ 初の入院生活。
知らないことだらけで不安だけど、せっかく6日間くらい入院するわけだし、奮発して個室にしてみた
だってぇ、私のイビキで皆さんに迷惑かけたらいけないしぃ~。
もし周りが妊婦さん方ばかりだったら何か居づらいしぃ~。わかんないけど。
ま せっかくの長いお休み。リフレッシュってことで
今年の夏休みはこれで終わっちゃいそうだしね~。

でもぉ 一番安い部屋でも結構するもんだね、お値段。。。
差額ベッド代は入院保険でもやっぱり対象外よね、きっと

ま しゃーない リフレッシュリフレッシュ

でも夏の暑い時期に入院か
リュープリンの副作用である更年期障害のこともあるし、今年の夏は暑がりの私には更に厳しい夏になりそうだわ。

でもま、偶然にも仕事的にちょうどいい時期にあたったので、迷惑はもちろん掛かるけど、最低限で済みそうな日程かなと。
あ そうそう、職場の人はね、「体優先で」って言ってくれたので、契約切られちゃうことはおそらくなく済みそうなんだ。
ありがたやありがたや
明日早速報告しなきゃ。

お久しぶりです、トダンナです。

やっぱり手術するんですか・・・大変っすね

しかしイビキを気にして個室って・・・(笑)
婦人科だし、産科の妊婦さんといっしょにならないんじゃ?
個室だと寂しくなっちゃうんじゃないですか?

嫁さんが妊婦の時に3ヶ月ほど入院していた経験から言う
と暇つぶしのアイテムはかなり重要っす!
パソコンとかにWiMAXとか付けてインターネットに繋がる
環境を準備したらいかがでしょ?

相部屋だとゲームとか本とかの貸し借りが出来ます!
でもイビキも聞かれるし、聞こえますw

ちょいと心配ですが、頑張ってください
では!
2010.04.22 22:03 | URL | トダンナ #Cv0fWaNM [edit]
どーもどーも。こんにちは。

やっぱ病院によって妊婦さんと相部屋だったり別々だったり様々みたいね。
まぁ妊婦さんたちからハッピーオーラを貰って気分上げられるかもしれないけど。
それに同じ病気の人と同室なら色々お話できて良さそうだけどね~。
まぁ今回は気遣いなく自分の空間を楽しみたいと思いますます!

必需品を吟味するために一度お部屋の下見とか出来たらいいのにな~♪
2010.04.25 08:44 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1186-cb1687cd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

