スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

凹カステラ

.21 2010
前々から気になっていた凹カステラがついにこの手に
お誕生日だからってわざわざ麻布十番のお店まで買いに行ってくれたそうな。

ジャジャーン

20100418210944.jpg

う~ん ボッコリ凹ってますねぇ

もちろん類似品でなく、ハレノヒさんの凹だよ
20100418213924.jpg

んで、早速カッティングしてみると、中央部からとろーりと出てきましたよ~

20100418213822.jpg

うむ。確かに半生

でもこれだけとろりとされるとカステラのイメージから離れてしまい、まぁ形もそうだし、だからなんかカステラでないものを食べる心持ちで向き合ってしまうので、実際ひと口食べてみると、「あ カステラだ。」みたいな
なんかそれ以上のものを期待してしまっている自分がいたみたい

ので、そんな私の感想としては、「濃いカステラだ」って感じですかね。

とろり部分も「濃い黄身だ」ってゆう。
黄身と砂糖を混ぜてとろとろにしたものを舐めてるようなそんな濃ゆさ。

美味いよ カステラとしては確かに美味いけど・・・
なぜかカステラ以上を期待してしまった私のような人には何かもやっと感が残る

って、貰っておいて「もやっと」は失礼よね ごめんなさーい
でもホントに美味しく頂きましたのだ
念願の凹カステラを食せて満足なり~


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1185-353f3d3c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

