
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウフ

.13 2010
今日は超~久しぶりにエステに行ってきたよ
なんだか今週は(といってもまだ火曜だけど)寝不足がヒドイのと、化粧をしっかり落とさずに寝ちゃってたのもあって、肌の調子が一気に下がってさ~

で、以前から目をつけてたエステ(Oeuf)を思い出して電話してみたら、ちょうど今日空いてるっていうから予約しちゃったの

ここはね~大判フォトがあって、とってもリーズナブルに受けられるから気になってたのさ
しかも、悪夢を経験した者には有難い「都度払い」
そう そもそもエステってほど高級感のあるお店でもなく、マッサージ感覚で気軽に立ち寄れるイメージ。
勧誘もなければ個室もないしね

でもスタッフの応対は電話からとっても丁寧で良かったよ
ベッドはフカフカだったし

施術はね~ ほとんど器械なのでゴッドハンドを望むような人には物足りないかも。
でもクレンジングとかだけでもお手手の動きは気持ちよかった
あとはパックが多いコースだったのかな。

眠っちゃった位だからリラックス効果は充分でしょう

肝心のフォトも、あの値段だし大判つうのもあってそんなに期待はしてないけど、どうだろね、明日のハリ具合で検証しましょう。

でも肌は超しっとりの柔らか肌になったよ
リフトアップしてるといいな

11日は誕生日でしたよね。おめでとうございます♪

自分もその日が記念日なのでマキさんの事を思い出します。

今年も充実した一年になるように、お互いにほどほどに
頑張りましょうネ。
2010.04.14 21:51 | URL | ノンキホーテ #QqwsGaDc [edit]
わー☆ ノンキホーテさんご無沙汰してます!
誕生日覚えててくれたんですね!
感激です(>д<)
どうもありがとう♪♪♪
2010.04.14 22:24 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1182-e475a0e5

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

