スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院探し

.15 2010
今日は婦人科の経過観察に行ってきました。
やはりもう手術をしたほうがよいということで、紹介状を書いて頂くことになりました。

あの辺だと聖路加国際病院とかを紹介されるそうだけど、
やっぱり家から近いほうがいいので、自分で病院を決めることになりました。

一応以前から調べてはいたのでもう大体目途は立ってるんだけど、
でも受診してみないとなかなか良い悪いは分からないんだろうね。
相性とかもありそうだし。

ちょっと家からは離れるけど、症例数や口コミで判断して決めたとこにしてみようかと。
ただ「膣式手術」や「腹腔鏡下手術」とは書いてあるけど、それが「子宮鏡下手術」も含むのかどうかがちょっと気になるのよね・・・。
子宮鏡下手術もやってるとこがいいんだけど。

それにしても家族にはいつ話そうかな・・・
病院行ってみて、手術することが確定してからでいいかなとか思っちゃってるんだけど。

でももっと近い病院にしなさいとか言われそう~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1170-a2354519

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

