スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

会えて良かった

.09 2010
今日はね、十数年ぶりの友達と会ってきたよ
ホントは先週3人で会う予定だったんだけど、私ともう一人が体調不良で延期してもらって。
で、今日の昼間に急遽今夜のお誘いが来たんだー。

でも結局一人は都合が悪かったんだけどね、しかしその来れない子とはそれぞれに時々会ってはいたので、久しぶりの再会を果たす私達二人で今夜は決行することになったの。

しかし十数年ぶりともなると、変わってるようで変わってないような
懐かしいようで新鮮な感覚

でもお互いの知らない期間の積もり積もった話でかなり盛り上がったよ
色々ぶっちゃけた分、なんだか学生時代よりも相手に近付けた気がする
ホントにホントにホントに楽しかったー

更に私の歌やダンスをやってたってギャップにもかなり驚いてて、一緒に初カラオケまで行っちゃった
その子も昔音楽やってたので、なんだかここでもまた親近感が湧いたりして
結構共通点あったのかもな

いやぁ~ でもホント久しぶりに超超充実した時間を過ごせたわ
これはこれからも継続的にお付き合いを繋げていかなくては

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1167-312a3e0e

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

