スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NORD SUD

.05 2010
本日プランタンにOPENする「NORD SUD」。
このDMが届いたときね、そこに載ってたカーディガンに一目惚れしてしまったの
黒ボーダーのカーディガンなんだけど、ポケット部分のみピンクなの
これがイジョーに私のツボにハマってしまって、今日のこの日を待ちわびてたわけですよ

で、今日の夕方、早速このカーディガンをGETしたあとも、なにやら気になるブルゾンに目が
ちょうど先週、白レースワンピに合わせるキャメルレザージャケットを諦めた私。
が、このカーキのサテンブルゾンは白ワンピに超合いそうじゃないか~
もともとカーキのアウターは持ってないから、前から欲しかったのよね~
しかもこれから春に向けて使えそうな薄手ちゃん
うふ 買いです

そして更にぃ~ Tシャツが私を呼んでいる
スタッフのお姉さんと色違いのSEE BY CHLOEのTシャツ カワユス

てな感じで3点お買い上げ
とお会計をしていると、「今日メンバーズカードをお作り頂くと、これらのバッグが2500円OFFで買えるんですよ」と。

ふぅ~ん・・・
まぁまぁ かわいいわね
色が4種、形が3種・・・ ふぅ~ん なかなかいいわね
でもちょっとデカいんじゃない
とか思ってたら元値も6000円を切っている
とてもそんなお安くは見えないのに・・・
でもさすがに合成皮革か
しかし柔らかいし、そんなに安っぽい合皮感はないなぁ
それに合皮ゆえに軽くてよい

そしてついに肩にかけて鏡の前に立ってみると・・・

あら かわいいじゃないの
そういえば白バッグも持ってなかったかもなぁ。
これで3200円なら買ってもいいか・・・

てな感じでまんまと策略にハマってまいましたー
ま、でもほんとにこれはたっぷり入るしお買い得だとは思いましたよ
20100305232950.jpg
私が買ったのは白×ゴールドだけど、今度出る「SWEET」にはこれの白×シルバーが大きく掲載されるらしいよ。
もしかして気持ち先取りみたいな

いやぁー 久しぶりに買いました
今日はオープニングで10%OFFだったしね
さらにプランタンカードで6%OFF ぐひ
やっぱ買い物は楽しいのぅ
 そういえばノベルティのオリジナルトートバッグもしっかり貰ってきたよ
20100305223038.jpg


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1163-a01be520

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

