スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手術受けよっかな

.03 2010
今月もまたひどい月経痛。
ロキソニンも効かなくなってきました。

てゆうか、息を吐くのも吸うのにもお腹の痛みが伴うので、まともに呼吸もできない。
故に眠ることさえもできず、ただひたすらにうずくまって呻き耐え忍ぶしかないのです

この呼吸も苦しいっていうのは先月からなんだけど、なんでだろう??
お腹がちょっとでも伸縮するってのがやっぱり子宮を圧迫してるんだろうか??

でもお腹に影響を与えないくらいの浅く細かい呼吸を「ひっ ひっ」と繰り返し、それでも一呼吸ごとに起こる激痛に「うぅッ」って呻き声を上げて深夜に床に突っ伏しているとだね、さすがに隣の部屋の母親がその荒い息遣いを聞きつけて部屋を覗きに来たりするのよね
でも母も私も薬が効かない以上はどうすることもできないんだけど。

しかしまるで妊婦さんが陣痛に耐えているような様だなぁと、経験ないながらもひとり思ってみたりした。
そういえば、陣痛を起こすのと同じプロスタグランジンという物質が多く出てるらしいよ、生理痛ひどい人は。
なんかこんなの毎月繰り返してると、案外陣痛もうまく乗り越えられるんじゃないかとか思っちゃうけど、実際産み落とすときの痛みは月経痛の非じゃないとかも聞くよね。

まぁ話がそれましたけども。
もうこの痛みから開放されたいとか思ってね、今月の経過観察の時にそろそろ本気で手術を考えたいと思います。
今近くの病院をいろいろ調査中。
ピルで済むならそれも考えたいけど、でも他にも気になる症状とかもあるから、いっそのこと手術で取り除いてしまいたいとかも思うんだよね。
とりあえず、受け入れ先の病院で別の先生の判断を仰ぎたいかなと。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1161-855976cc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

