スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

贈り物

.25 2010
今日は総務の派遣チャンの歓送迎会
今まで仲良くしてくれた子とも明日でお別れだよ
寂しくなるな

後任の派遣チャンも今週から来てくれてて、この子もいい子そうで嬉しいけど、やっぱりこういうお別れは寂しいわよね
しかも結婚して遠くに行ってしまうから余計に悲しい

今日の帰り際もおじさま達に代わる代わる2ショット写真をせがまれてて大人気だったよ
可愛い子だからね~

そうそう今日渡すプレゼントを買いに行くのに私が頼まれてね、先日デパートに行ってきたんだけど。
私が考えてた物はなかなか可愛いのがなくて、どうしよっかな~って色々考えたところに目に飛び込んできたルクルーゼの限定コレクション
ピンク大好き&料理やお菓子の講師も務める彼女にピッタリと思って~。
しかも自分でも欲しくなるくらい超可愛いんだよ
まぁ「限定」って言葉に弱いとこもあんだけどね

でも「これなら絶対に喜んでくれる」って自信に満ち溢れるほどピンと来てしまったの。

結果、彼女も喜んでくれたみたいで私もすごい嬉しい
なんか久しぶりにとか選んだからなんか楽しかった~。20100225222628.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1159-039a7fdc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

