スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美容院

.10 2010
今日は美容院に行ってきた。
伸びたな~と思いつつも放っておいたら、いつの間にか2ヶ月を越えてたわ。
で、急いで予約を取ろうとしたら、なかなか希望の時間が取れずに結局3ヶ月近く空いちゃいそうな感じ・・・。

で、なんとなく別の美容院探してみたら、良さそうなとこ見つけたの!
早速電話したら希望の日にちと時間帯取れるって言うし、しかも店長が担当してくれるって言うもんだから、いつもの店は今回キャンセルして、こっちの新規の店に挑戦してみることにしたの。

前から名前は耳に(目に)してた店だったんだけど、前は会社からかなり歩くから却下してたんだよね~。
今は逆にいつもの美容院より近くなってるからさ、ついに行ってみることにしました。

でも今日はね~、お客さんもスタッフも少なめでなんか静かな感じだったけど、逆にその分ストレスは感じなかったかな。
待たされることもないし。

そしてシャンプーが丁寧だった♪
シャンプーや水が顔にはねることもなく、快適。
そしてドライもノボセることなく、「アツっ!」ってこともなく快適♪
そして室温も快適で今日は汗かく心配皆無でした☆
素晴らしい~。

で、肝心の施術のほう。
今日はカット・カラー・トリートメントだったんだけど、今日の段階ではそんなに不満はないかな。
カットやトリートメントは明日以降様子を見てみないと何ともね。
でもトリートメントにはかなり期待してるのよね~。
長持ちしてくれるといいけどな。

次回はパーマかけよっと。
次回はどっちの店に行くことになるのかな~♪

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1150-47c8ba91

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

