
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナイトクルージング

.05 2010
今日は前々から気になっていたお店、天王洲アイルにある「クリスタルヨットクラブ」に初めて行ってきたよ
レストラン店内は広々としてて、テーブルの間隔もしっかりあって窮屈感がない。
お客さんも大抵は私たちと同じくらいの年代から上の年齢層なので、うるさくもなく、落ち着いてお食事ができました。

お食事はフレンチのコースで美味しかったよ。
サービスも良かったです。

で、食事が終わる頃には目の前のデッキから花火が打ち上がる
ステキー

更にお食事後にはいよいよ今夜のメインイベント
1時間のナイトクルージングに出発です
こちらが、乗り込む「レディクリスタル号」
(カップルが多すぎてなかなか写真撮るタイミングが計れなかった
20100205223311.jpg

乗船して2階に上がると、ラウンジのような何とも落ち着いた雰囲気。
すべての椅子が窓側に並んでセッティングされていて、みんなが窓の外を向いて座ってる。
そしてフリードリンクのカクテルなんかを片手に夜景を楽しむわけだね

東京タワーやお台場の夜景がとっても綺麗に見えました
冬は空気が澄んでるから余計に綺麗なのかしら。
でもさすがに3階の甲板に出たときの風は冷たすぎて、早々に中に引っ込んでしまった私ですけど

小さく東京タワー。
もっと近くに綺麗に見えるポイントもあったよ
座席は進行方向左側に取るほうがおすすめかも。
20100205220131.jpg

そしてレインボーブリッジーーー
20100205215716.jpg

の下を くぐるぅ~
20100205220036.jpg

まったりと過ごす1時間はあっという間でした。
が、たまにはこうゆうデートもいいかもよ
あ ちなみに、この日は7組くらいが次々にバースデーケーキを運ばれてたよ
デザートは別に用意されてるので、大抵はみなさんケーキをお持帰りにするみたいで、
帰りには同じ紙袋を持ったカップルがいっぱいいました
特別な日にはこういうイベント的なデートは喜ばれそうでいいよね


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1148-6db12320

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

