スポンサーサイト

.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お子

.28 2010
今日は前の会社の子らと女子飲み。
ひとりはご懐妊後 初の再会だったけどお元気そうでした~。
お腹も触らせてもらっちゃった。
7月に出てくるんだって。
楽しみ楽しみ。
元気に生まれてこいよ!

で、今日もまたいろいろガールズトークで盛り上がりました。
ふふふ 相変わらず楽しい人たちだ。

でも今日はひとりが風邪で欠席だったから
また来月あたり集まらないと。
その子はまだご懐妊のことも知らないから驚くだろうな~。ウヒヒ

てか、お話聞いてて、妊娠しても思うことは人それぞれなのね~とか思った。
まぁ現実を考えると確かに思うところは多いし、
自分のライフスタイルとかもあるし、希望もあったり、
お子に対して期待することや不安なことはいっぱいあるんだろうな。

ま 経験してないんで私は分かりませんけど。
なんかぁ~ 正直私は最近「子供いなくてもいいかな」とか思うこともある。
出産を経験してる人はたいてい「子供は作ったほうがいいよ!」と言うけれども。
確かに自分の子はめちゃめちゃ可愛いんだろうな~とか思うけども。
ペットの寝顔見てるだけでもあれだけ愛おしくなるんだから、それが自分の分身ともなれば比じゃないとは思うけども。
それに自分が年老いた時に、身寄りもなく孤独になるのは不安だけども。

でも昔ほど子供に対しての執着がなくなったというか、
まぁ出来たら嬉しいだろうけど、出来なきゃ出来ないでまぁそれもいいか。みたいな。
病気のこととかでちょっと逃げ道を作ってるだけかもしれないけど。

でも自由に自分の時間とお金を有意義に使ってる夫婦を見てるとだね、
なんか楽しそうでうらやましく感じるんだよね。
夫婦仲良ければそれもありかな~みたいな。

でもきっと、将来の旦那様や両親やらはそんな考え聞いたら顔をしかめそう・・・。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1144-94d4250f

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。