スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

健診結果

.25 2010
先日の健康診断の結果が届きました。
1ヶ月くらいかかると聞いてたのに、1週間くらいで来た。早い。

で、結果はですね~。
法定健診のほうは特に異常なし。
メタボにも該当せず。イヒ

でですね~、心配してたのは婦人科健診のほうですけど。
まずは乳がん検診のほうは異常なし。

で。子宮がん検診。
内診では異常なかったんだけど、子宮細胞診のほうでは炎症性変化ありとのこと。
炎症ぉ? また炎症起こってんの?? なんで??

そして子宮がん総合判定として「要経過観察」。
とはいえ、軽い所見があるだけで特に心配するようなものではないので、「また来年受診して下さいね」程度。

だからまぁ癌の心配はしてないけどさ。
今回は子宮筋腫や内膜症の経過なんかについても一切聞かれることもなく、腹部も触られることもなかったから、その辺の情報はなし。
子宮頸がんの検査だから仕方ないけど。

来月はまた子宮筋腫・内膜症のほうの経過観察月。
あ そうそう。 健診の結果、まだ貧血の値は大丈夫そうだったんだよね。
だからまだ手術は先でいいかなぁとか思ったりした。
来月こそは筋腫の場所とか先生にちゃんと確認しないとね

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1143-41f0b06a

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

