スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まろライブ

.19 2010
一昨日の夜、母が嬉しそうに言いました。

「明日 歌丸?華丸?のディナーショー行ってくるから♪」

歌丸!?
ってあの笑点の歌サン?

それとも華丸とは!?
博多華丸大吉の華丸?
でもそんなのおかんが知ってるとは思えない。

しかもそんな二人がディナーショー?!

よくよく話を聞いていると、どうやら「綾小路きみまろ」らしい。
しかもディナーショーではなく、ホールでのライブ。
朝からバスツアーで行くんだと。

で、昨日の夜帰ってきて、お土産を広げながらすごい興奮して "きみまろ"の話をしてるの。

「今日はバスが47台も来てたんだってー!
静岡からも来てるんだってよー!」

「お母さん 前から2列目の席だったからイジられちゃってさー!」

「隣の人も涙流して笑ってるから つっこまれてさ~!」

と、その時のやり取りを きみまろの口調で事細かに教えてくれる。
話しながらもどんどん声は大きくなるわ、笑い出すわ、よっぽど楽しかった様子が伺える。

さすがは きみまろ。
中高年の心を掴むのが上手いわね☆

でもあまりお友達と遠出する機会も減った中高年の主婦の皆様には、こういう体験て本当に楽しいんだろうと思うよね。
いっぱい笑って日頃のストレスも解消されそう。
いいことだ。
偉いぞ きみまろ☆

てか、昨日もおかんは "きみまろ"のことを
「うたまろ がね!」「うたまろ がさぁ!」
と「うたまろ」「うたまろ」連呼してました。

「きみまろ」だっつーの!

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1139-f5619ec0

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

