
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふるさと祭り&ラクーア

.11 2010
今日は東京ドームの「ふるさと祭り」に行ってきた。
1/8~11までの4日間開催されてる、全国の祭りや食べ物を楽しめるイベント。

私のお目当てはお祭りよりも食!
しかし、ご当地グルメを食べ尽くすぞー!って張り切って行った割には、北海道の塩たこ焼きと、かに味噌ラーメンを食べてもうお腹いっぱい。
試食もちょこちょこつまんでたからお腹膨れちゃったみたい。
しかもソフトクリームとかのデザートくらいは〆にいきたいと思う心とは裏腹に、ちょっぴりお腹も痛くなってきて断念。

お土産に買って帰りたい美味しい商品も結構あったんだけどね、こちらも、今日はこの後ラクーアのスパに行く為、長時間携帯することを考えると断念せざるを得ない物が多くてね~、後ろ髪をひかれる思いで2時間程で会場を後にしました。

あ、ちなみに私のいた時間帯には「高円寺阿波踊り」と「秋田竿燈まつり」が見れたよ♪

その後は初の「スパ・ラクーア」へ。
女性に評判がいいのが分かったよ~。
とっても綺麗だし、化粧品なんかも揃ってるし、女性が好きそうなビューティサロンやリラクサロンもいろいろあるし、レストランもあるし、あそこはいいかも~。
女性専用の休憩スペースもあるから安心だしね。
しかも翌朝9時までやってるから、ホントに1日お風呂入ったり出たりでのんびりするには良い場所ですね。
今度はもっとのんびりじっくり楽しみたいかも♪
20100111195930.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1133-d149af42

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

