
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シルクタッチシャワー

.27 2009
節水シャワーヘッドをしばらく探していましたが、口コミの良さからついに「シルクタッチシャワー」を購入

その名のとおり、シルクのような肌触りのシャワーになるらしい。
更には節水機能に増圧機能
これでいて3,600円足らずで手に入る

こりゃぁ試してみる価値アリでしょ~。
てなわけで今日届きましたよ

なにより軽いっすなー
今まで使ってたヘッドを初めて外したんだけど、こんなにも重さが違うのね~ってビックリしたくらい。

軽く水を出してみると・・・
おおぅ結構水流強いじゃないの
これが増圧というやつか
お風呂場掃除が楽になりそうなほど遠くに飛びそうだよ

肌触りは、まだ手で触っただけだけど、確かに今までよりはシャワシャワと細かい気はする。
やわらかすぎて男性陣に物足りないと不満が出ることを心配してたけど、これなら多分平気でしょう。
わんこにも喜ばれるやさしさかもね

節水効果も目に見えて出てくれるとうれしいけど。

ただ、ヘッドの角度がちょっと気になったりする。
今までのより下向きに角度がついてるから、シャワーを壁に掛けて使うときにちょっと違和感感じそうな
20091228.jpg

ま、あとで実際にお風呂入って検証してみます

さっき おかんがお風呂掃除してる合間にこっそりヘッドを交換してきたんだけど、おかん気付くだろうか。
まだ何も言ってこないなぁ。ドキドキ
いきなり不評だったらどうしましょ
どうか家族みんなに喜んでもらえますように
しばらく使ってみて。。。

確かにみんな水圧の強さの変化は実感しているらしい。
蛇口も今までひねっていた位置よりも全然手前でいいようになったので、節水にもなっているんじゃないかと家族は言ってます。

が。
がだね~
これってエアーの勢いを借りてるのかしら
ちょっと寒い・・・

てゆうか、今までの設定温度では全然ぬるく感じるから、みんなシャワーの設定温度を1~3℃上げて使ってます。
これって、エコになってるんだろうか

まぁトータルで見たら、買って良かったと思えるんだけど、正直冬場はちょっとキツいです

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1126-7574e3eb

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

