スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

裁縫Day

.20 2009
今日はホットヨガに行こうか、飲み会に出席しようかと悩んだ結果、夜にはM-1もあることだし、引きこもりでお裁縫Dayにすることに。

ソファーカバーが所々破れてボロボロになっちゃったから、模様替えも兼ねて新しい生地を買っといたのよね。
それをミシンでカタカタ縫ってぇ、で、今まで使ってたカバーも破れてない部分が勿体無いなと思って、切り切り縫い縫いしてテーブルクロスとテレビ台カバーに再利用。
更にはテレビ台カバーがちょっと寂しかったので、お花や水玉のアップリケなんかも縫いつけてみた。
刺繍とかも久しぶりにしちゃったよ☆
昔の材料取っておいてよかった♪

したら何気に時間もかかってさ、M-1始まっても縫い縫いしながら観てました。
今年の優勝はバンクブーブーだったね。
あんまり知らなかったけど、一人が八嶋さんに似てるな~とか、もう一方の両八重歯が超目立つな~ってのが印象に残りました(^^ゞ
でもあの決勝での勝利は文句なしですね。
これからどんどんメジャーになってくるのかな。

笑い飯は最後まで無冠のまま終わっちゃったね。
「トリ人」は満点まで取ってたから、「今年はもしや?!」って期待したんだけど残念。
決勝では新しいネタ見たかったな~。

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1121-49d1cb3c

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

