スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Xmasジュエリー

.04 2009
カナル4℃とSWEETのコラボの、3本セットのダイヤネックレス
これが超気になっててね~。

先月発売されたんだけど、こないだ下見にと行った時には既に完売で店頭になく
HPチェックしたら12月中旬あたりに再入荷予定が決定したって書いてあったの。
「予約受付中」とかあったから、予約しなかったら今回もすぐに売り切れちゃうのかな
でも実物見てない内に予約すんのもなって思って悩んでたんだけど。

でね、なんとかディスプレイ用みたいな、お試しだけでもできるようなの置いてないのかな~って
ダメもとでまたショップ覗いてみたら、
なんと
あった
飾ってある

早速お試しさせてもらおうと店員さんに聞いたところ、これはちょうど今日取り置き期間が切れて店頭に出された最後の1個だという
なんという巡り合わせ
しかも私の狙ってたピングゴールドのほう(イエローゴールドも展開ありなの)

で、着けてみたら、華奢なチェーンと小ぶりなサイズでとってもかわいい
重ねづけ用にプチサイズのが欲しかったのよー

ただね、気分的にね、クリスマスまで待ちたいかなーとか思って、予約というか取り置きができるのか聞いてみたら、やっぱり人気商品だから取り置きもできて1日だって言うの。
そう言われちゃぁね~ もう今日買うっきゃないでしょ

てことで~ ゲットンです
あ~ ほんとラッキーだった 超うれし~
この子は今後活躍してくれそうだぞ


↓紙袋もかわいい
 開ける時ってワクワクするよね~
20091205201018.jpg

↓ハート型のシェルボックスまでセットなのよ
 内側にはミラーも付いてるし、ジュエリーケース以外にもピルケースとかに使えるっぽい
20091205201544.jpg


  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1114-5f99bd69

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

