スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アラカ

.07 2009
結局アラカのリングを買ってしまったー

デザインと色は以前に目をつけてた物で、あとは石の種類で迷ったんだけど。

超長い時間迷った結果、どの服装にも合わせやすいダイヤのにしました。
ピンクの石のも肌になじんでいい感じだったんだけどね~。
ダイヤのがキラキラ度が強くて派手な印象になっちゃうから途中結構ピンクに傾いたんだけど、でも結局第一印象はダイヤのほうだったし、店員さんも「歳を取ってもつけやすい」って言うんで、最終的にはこちらに。
20091107150220.jpg 20091107145909.jpg


でも帰って姉に見せたら「えぇーこんなデカいのぉ」ってイマイチな印象でしたけど

でもひと足早い「自分へのクリスマスプレゼント」ってことで
また来年の夏とかにも活躍してもらいましょー

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1101-3b6111dc

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

