スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

焼肉もとやま

.13 2009
先日、テレビや雑誌なんかにも出てたりする焼肉店、「もとやま」さんに行ってきました。
店内には有名人のサインがいっぱい~。
なかなか駅からも離れた静かな場所にあるのに、こんなに人気なのね~。

こちらは黒毛和牛A5ランクのお肉がお手軽に頂けるってことで、お友達が目をつけてたお店。
おすすめの「厳選3点盛り」は生で頂けるほどのいいお肉で、ほんとに美味しかったよ
私が一番気に入ったあれは「みすじ」かな?トロトロで旨かったぁ
わさび醤油で頂きました

091011_20543311.jpg

ほかにもいろいろお腹いっぱい食べちゃった
久しぶりの焼肉、大満足

あ、そういえばここ、網を交換してくれる回数はすごく多くてね、なんか逆に申し訳なくなるほどに少し汚れるとすぐに「交換しますね」って声掛けてくれるの。
お店も満席で忙しいだろうに、こうしてこまめにチェックしてくれるのはありがたいね

このお店のセールスポイント、私的にはねぇ、お肉も然ることながら、ここの店長さんらしきお方の接客がとってもよくて気持ちがよかったです。
あの優しげな微笑みは癒されますね~
締めのお食事のタイミングなんかもマメに声かけて聞いてくれたりしたし。
(まぁこれはもしかしたら客の回転を考えてかもしれないけど)
でもあの優しげな声掛けがよいのよね~。
あとお隣のテーブルの難しいリクエストにもこっそり応えたりしてたし。
そして何より、食事後、店を出るときに外までお見送りしてくれるんだけど、最後うちらの去っていく背中に向かって深々とおじぎをしててさ~。
あんだけ有名で人気のあるお店なのに、忙しいだろうに、お客様を大事に扱ってくれるっていう、なんか天狗にならない感じのさ~、好感持てるよね~
こういう時こそ「また行きたい」と思う瞬間だよね

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1088-953cc25b

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

