スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カラー

.08 2009
えへ。えへえへ。

最近 洋服買いまくり~
昨日まで3日連続のショッピング
あーんど 今日も1店 立ち寄ってみたけど、狙ってた服は在庫切れで買えませんでした

うーむ ないとなると益々欲しくなる
でも、さすがに買いすぎ感もあるし、ちょっとだけ襟元のデザインが気に入らないのもあるんで、今回は素直に諦めようかな

てか、早速毎日毎日新しいの着て出勤してるんだけどぉ~
超かわいすぎるぅぅぅー
あたいの目に狂いはなかった
やっぱ新しい服着るとテンション上がるねー

で、今日はね、美容院に行ってきたよ。
カットとカラーとトリートメント。
今回は写真公開なしだけど、スタイル的にはここのサイトのプロフィールの写真と同じくらいかな。
ちょっと若返ったかも アハ

たださぁ~ 今日カラーの施術を忘れられててさ~
電話の予約時にはちゃんと伝えて、向こうも「カラリストの指名はありますか?」なんて聞いてきてたのに。

で、最初のカウンセリングではカットやトリートメントのことだけで、カラーのことは何も聞かれないから「アレ」とも思ったんだけどぉ、でももしかしたらカラーは別のカラリストが後でカウンセリングから担当するのかなって思って、聞かなかったの。

そしたらカット終わって、トリートメント入って、「うちは専門のカラリストがいるんですよ」なんて話されながら別ブースに移動させられたから、てっきりそっちでカラーしてくれるのかと思いきや、トリートメント流して、「じゃぁ保湿剤つけながら乾かしていきますね」って。

え・・・ 一旦乾かしてカラー始めるの
やっぱ順番的にもトリートメント最後のが効果も効率もいいよな~って思いつつ、やっぱりこれはもしかして・・・と思ってようやく聞いてみたの。
「カラーは最後なんですか?」って。

そしたらスタッフさんもびっくりした顔してさ。
担当スタイリストさんに確認しに行ったら、その人も「今日カラーも予約されてましたっけ」とか言って
やっぱ忘れられてたんだぁ

せっかくトリートメントでつやつやになったのに、ここからカラーでまた痛めちゃうようなの、なんかいやよねー
ちょっと悔しい。

まぁマッサージ2回してくれたから許しましたけど

あ しかもカラリストとかに代わらず、そのままカットのスタイリストさんがカラーもしてた。
ちゃんと予約取れてたら違ってたのかな。
ま、いいけど

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1085-182c78c2

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

