スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぼんdeごはん

.07 2009
今日はお友達とご飯。
ご懐妊の報告まで受けちゃいました~
めでたし

で、今日は見た目にそそられる「おぼんdeごはん」でお食事。
もうメニューがありすぎてありすぎて超迷うのよ~
基本 自分でチョイスしたメインにご飯とお味噌汁と6つの小鉢がついてくる。
しかもご飯も選べるしぃ、ご飯とお味噌汁はおかわり自由だってんだから、こりゃ男性でも満足できるんじゃなかろうか。
他にもお茶漬けやうどんやサラダメインにしたようなチョイスもできて、ホント何度でも通いたくなるようなお店。

で、本日は、「まぐろのレアカツ」に致しました
20091007193104.jpg

この ひじきの五穀まぜご飯?がめちゃめちゃ美味しくてさ~、おにぎりにして持って帰りたいくらいだったよ
女性でも結構おかわりしてる人がいっぱいいました。

んで、デザートがこれまた惹かれるラインナップでさ~。
最終的に、そば粉の各種クレープと、ほうじ茶のティラミスで超迷ったんだけど、でもせっかくおかわり我慢した私なので、今回はボリューミーなクレープで
「塩キャラメルと胡桃」のそば粉クレープでございます
20091007202221.jpg

えへ つい写真撮る前に手を付けてしまいました
ほんとはも~っと大きいでーす

クレープは外がサクサクしてて美味しい
しかも この塩キャラメルアイスがめちゃくちゃウマすぎ
これはぁハーゲンダッツ並の旨さですな

ついでにドリンクのカップもかわいくてぇ、女性客が列も成すのも納得の満足なお店でございました。
お気に入りに決定

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1083-3c11c178

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

