スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天龍とアラカ

.28 2009
てんてんてん
てんてんてん

今日は銀座の天龍に行ってきました~

いや~ でも今日も食べ過ぎた
といっても前回よりは全然食べてないな。
餃子も多分4つ位だしぃ、締めは焼きそば1種だったのに結局それも食べきれなかったし。
お昼軽くしすぎたのが返って仇になったか

2軒目のティータイムもかなり苦しいままで、ソファでかなりダラけてしまいました

そういえばぁ~
話は変わってぇ~

今日松屋寄ったらね アラカのショップが限定オープンしててね、すごい可愛かったから色々試しちゃったんだけど
色んな色に惹かれつつも、実際身につけるとクリアのが一番私にはしっくりきて、更にリングでね、一番お気に入りのデザインまでもう決まってしまって。
即買いしたいくらい気に入ったんだけど、しかしながら
やっぱねぇ・・・ グアムで散財したばかりだし、さすがに即買いはなぁと思い止まり、しかしもういずれ買うことは決めていたので、店員さんにいつまで出店なのかと商品の入れ替わりはないかを確認し、「今度買いに来ます」と堂々宣言して立ち去りました

クリスマスまでに彼氏でも出来ればおねだりしちゃうのにな
しかしそれまで待ちきれない確率高し~
帰ったらサイトをチェックだわ

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1080-93c7b8cd

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

