スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しい集い

.25 2009
今日は近くにある以前の会社の先輩とランチに行ってきました。
串揚げのお店。
会社が近いとこうして会えるのが嬉しいね
今度はまた別の先輩たちにも声かけてもらえそうなので、次回が楽しみ
一ヶ月に1,2回は一緒にランチ行きたいな

そして夜は前の派遣仲間との女子飲み
久しぶり?2ヶ月ぶり? いや、4人が揃うのは何気に4ヶ月ぶりか
本来は5人で集まりたいんだけど、それもまた5ヶ月くらい空きっぱなしなのよね~。
なんとか次回は5人で会いたいわ。

今回もまた美味しく楽しく飲めました
ガールズトークは尽きませんね
こういう女子飲みも大事よねー

今日は美味しいものや綺麗な盛り付けに敏感なお友達が2軒も予約してくれてました
2軒ともムードも料理も当たりだったよー さすが
画像は2枚とも1軒目のお料理の一部だょ。

200909.jpg
2009009.jpg

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1079-7fa2ed92

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

