スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お仕事スタート

.14 2009
うふ。 うふふ。

健康保険ね~ 今日から入れるって~。
よかったぁ。一安心

じんましん? 湿疹? はですねぇ
コリン性とか思ったんですけどねぇ
でもお風呂上がってしばらくして鳥肌プッチはなくなるんだけどぉ
ちょい大きめの湿疹はいくつか尚残っていて、それが昼夜問わず痒いんですよね~。
オロナインじゃ治まりきらない
だから保険証ができたら早めに薬もらいに行こうと思います

さてさて、それはさておき。
今日の初出勤。
朝は久々の早起き&ラッシュでかなーり憂鬱でしたけど、
しかも夜中や明け方何度も目が覚め、あっさーい眠りしてしかないし
でもいざ行ってみたら、人はそんな悪くなさそうだし、仕事も今んとこまだ少ないし、今日はそんなにイヤイヤ度高まりませんでした

ただ職場はかな~り静かでしたね~。
今日は特に電話も少なめっぽかったから余計に。
超「シーン・・・」としてたりした
まぁ管理部門て結構静かなほうが多いけどね。

あとかなりアナログ色強いな~ってことを多く感じました。
ま 派遣の身なのでとやかく言いませんが、やり方変えればかなり効率上がりそうな。
でもそしたら私、人員削減されちゃうかしら

しかしほんとに最近 人の顔と名前が覚えにくくなったなぁ。
名前聞いてもすぐ忘れちゃう。
仲良くなるためにも名前は出来るだけ早く覚えたいもんだすな。
早く新しい環境に馴染めますよーぅにぃ~

ふぅ でも今週はまだ「1週間行けば5連休だ」って思えば頑張れそうでいいね。
しばらくはお寝坊しないように早く寝よっと。
あぁ でも大好きな深夜番組が観れなくなるのが悲しいわ

お仕事頑張って
2009.09.16 11:25 | URL | だ #- [edit]
ありがとう!
がんばります!
2009.09.19 23:31 | URL | コタキマキ #1FimvJbg [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mkmusic.blog7.fc2.com/tb.php/1074-a40175c4

プロフィール

コタキマキ

  • Author:コタキマキ
  • 歌うたいのコタキマキです。
    HP「妄想Roll」には私の歌や画像満載なので、そちらにも是非遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

